FC2ブログ

--------



2011-11-21

お久しぶり

長らく放置しておりまして…
書きたいことはいっぱいいっぱいあったけれど、
毎日毎日あっという間に過ぎ去ってしまって。

そもそも家にいるときはずっと夫とイチャイチャしているので
ゆっくりと文章書くことが物理的に不可能だったり。
一緒に暮らして3年、結婚して2年以上、
なんで未だにこんなに仲良しなんだろうね?自分で笑っちゃいます。

私のブログの過去記事には
転職前の心の揺れ、前の恋人との別れ、引越し、そして旦那さまとの再会から結婚にいたるまで…
数年前の色々な出来事がこと細かにつづってある。
今はもう非公開にしてあるそれらの記事を、今日はそれを本当に久しぶりに読み返してみた。

20代の後半は、本当に大変だった。
社会人としても女としても、人間としても全てが中途半端。
何を決断するにも、オロオロと迷ってばかり。

そんな若かりし頃の自分に言ってあげたい。
 
    大丈夫だよ!
    あなたがちゃんと前を向いて頑張ってたら、見ていてくれる人はちゃんといるよ。
    恋人と別れても変な男と変なつきあいしないで我慢した方が絶対いいよ。
    もうすぐ、あなたを大きな力で包んでくれる素敵な人に出会えるよ。



ブログをはじめてから数年。

ここにたくさんの言葉を綴っていた日々を思い出す。
私は心細かったし、自分で自分のことを愛せなくて
行き場のない気持ちを持て余していた。

私も年をとり、オネエチャンではなくオバチャンに近づきつつある。
しわもたるみも増えたし、もうとても裸をここで晒す勇気はないけれど、
(そもそも需要もナイだろうw)
人生のパートナーに巡り合い日々の暮らしが豊かになって、あのころよりも何十倍も何百倍も幸せだ。

自分の存在を、無条件に受け入れ愛してくれる人がいる。
何かに失敗しても、うまくいかないことがあっても、
ひとりでジタバタしないで済むってなんて素敵なことだろう。

いつも傍にいてくれる夫へ。
これからも一緒に歩いていこうね。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

マキ

  • Author:マキ

  • だいすきな人の妻になりました。
    なんだかんだで5年以上が無事経過。

    今日も隣で眠れることの幸せを毎日かみしめています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
