FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2010-02-01

生きてます

月に一回くらいは更新するぞ!と鼻息荒くしていたのに・・・
気付けば数カ月のご無沙汰でした。

夫とは、今も変わらず仲良く暮らしています。
いや、変わらずというか、前よりずっと仲良く、といったほうが妥当かな。

こんなに長い間一緒にいて
よく飽きたり醒めたりしないもんだなー、と自分でビックリしてます。

30ウン年生きてきて、
いいことばかりじゃなかったけど、

夫と日々を過ごす中で
辛かったことにすら感謝をできるようになった気がします。

「過去と他人は変えられない」
って、よく言われる言葉がありますけど。

これって、裏を返せば、
「未来と自分は変えられる」ってことなんですよね。

取り返しのつかないことを嘆くのは、もうやめよう。
得られないものを渇望して、気持ちをすり減らすことも、もうやめよう。

…それがいつもできてれば、毎日ハッピーなんですけどね~。
できるかできないかは別として、心がけてることが大切なはず。

気分の波には悩まされてますが、
これも持って生まれた性分だし。。。
うまくつきあってくしかないよね。

はやく春がこないかなー。
(気圧が低いとテンションも低い。今日みたいな雪の日なんかは最悪。)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マキ

  • Author:マキ

  • だいすきな人の妻になりました。
    なんだかんだで5年以上が無事経過。

    今日も隣で眠れることの幸せを毎日かみしめています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
