FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2010-02-24

進捗状況

確定申告の還付金でベッドを買うことにした私たち。
何度か家具屋に足を運んで、やっと品物を決めてきました。

ガタイのいい我々…
いや、ガタイのいい旦那さまと寝相の悪い私にとって
ベッドのデカさは何よりも大事。
ここは迷わずクイーンサイズにしましたとも!

この時点でフレームの選択肢は必然的にかなり絞られました。
(クイーンはそもそも殆ど展開されてない)
ふたりとも「あ、これがいいねー」と意見が一致したものがあったので
即決。

だが。しかし。

マットレスの好みが、ぜーーーんぜん違いました。
展示品のベッドに寝っ転がっちゃー起き、寝っ転がっちゃー起きを
延々数十回繰り返し、品評会。
「これは固すぎる」
「これはやわらかいけどすぐへたりそうだ」
「あたしこれがいい」
「えーこれじゃかたすぎるでしょ」
……。

きまらなーーい!!!!

最終的に、店に置いてある一番高いヤツがふたりともお気に召したので
それで落ち着くかと思いきや、
クイーンサイズがメーカー在庫切れ

あぁーーーーーーーもう!

しかし、サイズはどうしても妥協したくなかったので
またゴロゴロと品評会を再開。

あーつかれたよ。

この時点で力尽き、
まだパッドとかシーツとかお布団とかベッドカバーとかが買えてません。

愛しのベッドちゃんの到着までは2週間ほどかかるらしいので、
それまでの間まだしばらくは家具屋詣でが続きそうです・・・

長い割にオチのない記事ですなぁ。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マキ

  • Author:マキ

  • だいすきな人の妻になりました。
    なんだかんだで5年以上が無事経過。

    今日も隣で眠れることの幸せを毎日かみしめています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
