FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2015-09-08

時々心に渦巻くこと

たぶん、病気を患った人の多くが考えることだろうけれど。

「どうして私?」

こんな気持ちが時々、
考えても考えても答えなど出ないのがわかっていても
頭の中でぐるぐるとめぐりだす。

結構真面目に生きてきたつもりなのにな…。

不幸とも思わないし
病気になったことで新しく見えてきたものもたくさんあるし
経験として避けて通れないものだったんだってことも、頭でわかってはいる。

経過も決して悪いものではない、
完全に元に戻ることはなくてもかなり回復はできるはず。

それでもなお。
なんで?なんで?

好きだったスポーツとか、旅行とか、
そういうものを制限されているから
ちょっとストレス溜まりすぎてるのかもしれないなー。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お元気ですか

マキさん

とてもお久しぶりです。お元気(?)そうで何よりですね。
お話をさせて頂いていたのは、もう10年までとはいかないまでも、
それくらい昔だったでしょうか。

お体、無理をなさらないでくださいね。

コメントありがとうございます❤️

大変にご無沙汰しています。
おかげさまで元気です(^^)体の一部を除いて!
bonoさんはコンスタントにブログ続けておられるんですね。時々こっそりと、拝見しておりました。
blog1サーバの栄えある同期生ですから、たぶん10年近く前からお互いを知っているんだなーと思うと何とも不思議な気持ちです。
宜しければまた遊びにいらしてくださいね。
プロフィール

マキ

  • Author:マキ

  • だいすきな人の妻になりました。
    なんだかんだで5年以上が無事経過。

    今日も隣で眠れることの幸せを毎日かみしめています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
